• ベストアンサー

ウィルコム(WILLCOM)に直接電話する方法

ウィルコムのオペレーターに直接連絡をとる方法はないでしょうか? 内容は紛失につきエリア確認を行いたいのですが、ガイダンスに従って進んでいくと個人認証を行い認証完了後「お客様のからのご連絡は自動受付することができません」と言われ切られてしまいます。 考えられる理由は紛失後に一時回線停止を行ったからかも…とは思うのですが、その場合利用停止を解除したら受付できるものか解らず、もう直接オペレーターに連絡を取りたいのですが方法がわかりません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

エリア確認を選ぶ前の段階でオペレーター対応ありますよ。 3>0 http://www.willcom-inc.com/ja/support/contact/ivr/index.html#anchor1

Android2222
質問者

お礼

↑すいません、少し勘違いしてまして回答にあったほうほうでできました。 ありがとうございました。

Android2222
質問者

補足

「入力に誤りがあります」 と表示されてしまいます。 私も調べてみたのですが何度か仕様変更しているらしく、現在の直接繋ぐ方法が解りません。

その他の回答 (1)

• tkf-
回答No.2

http://www.willcom-inc.com/ja/support/contact/ivr/index.html#anchor1 151 (0570-039-151) のメニュー30で駄目だったって事?

Android2222
質問者

お礼

すいません、151でできました。 同じような自動音声案内の116で掛けてしまってました。内容は似たようなこと言ってるので同じものかと思ってたら若干違うのですね。 申し訳ないです。 回答ありがとうございました。