• 締切済み

SONY DVD-Rと性能が同等で安価なものは?

お世話になります。 ビデオ録画用としてSONY DVD-R(1回録画用)CPRMビデオ用120分1-8-16を長らく使ってきましたが(海外製でもエラーは皆無ですし、画質も綺麗なので)最近、品薄(製造中止?)のためかなかなか手に入りません。ネット等でも見かけますが国産製で価格が高くて手が出ません。 そこで他メーカー品でSONYと同等の画質・性能でかつ価格が安いお奨めのものはありますか? 50枚スピンドルが希望です。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

太陽誘電は、SONYやTDK、パナソニックなどのメーカーにOEM供給していますけどね。 太陽誘電は、国産はあるが、OEM供給のものって国産は少ない・・・ 誘電の日本製だと品質としては同等品以上ですけどね・・・

jupitan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。