• ベストアンサー

髭がかっこいい有名人

髭がかっこいい有名人といえば、どんな人を思い浮かべますか? 個人的には、ロックが好きなので、ニルヴァーナというバンドにいた、カート コバーンが最初に浮かびます。 俳優では、ジョージ・クルーニーなんて、かっこいいですね。 日本人では、真田 広之なんて、かっこいいと思います。特にラスト サムライの時。

noname#192912
noname#192912

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#197572
noname#197572
回答No.3

こんばんは^^ 男性のお髭は大好きです♪ 外国の方では、パトリック・デンプシーのお髭が好きです^^ なので、お髭というと、浮かびます^^ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%BC 日本人では、やはり鼓太郎様のような顎だけのお髭が好きです♪ プロレスラーは、このタイプのお髭が、とっても多いので、 顎鬚といえば、プロレスラーが浮かびます^^ http://www.all-japan.co.jp/post_wrestlers/107/

noname#192912
質問者

お礼

パトリック・デンプシー、貼ってあったwikiの写真を見たときに、髭が妙に青く見えて、ホモオ田さんを思い出してしまいました(笑) よくよく見ると、George Michaelにも似た感じですね。 やっぱり、こういう顔がタイプなんでしょうね。 鼓太郎、全日に行ってから、すっかり見かけなくなってしまいましたが、今は、潮崎と一緒なんですね。 プロレスラーで、髭というとヒールのイメージが強いんで、個人的には、髭が似合うレスラーのNo.1は、後藤達俊かなあ。

その他の回答 (11)

  • nao_2
  • ベストアンサー率10% (38/366)
回答No.12

    伊庭義明三等陸尉と長尾平三景虎。 「男らしく死ぬのがそんなにいいんすかぁ~? そんなことより、たまには家族と一緒に美味しいもの食べに行ったり、 しばらくぶりに遊園地に遊びに行ったり、 年に1回くらい温泉にでも入ってのんびりしたいっすよ~っ!」    

noname#192912
質問者

お礼

戦国自衛隊の千葉真一……でしたよね。 こちらは、本では読みましたが、映画では見ませんでした。 比較的最近、リメイクされた戦国自衛隊の方は映画を見たんですが、自分のイメージとは、ちょっと違ってましたね。

noname#208371
noname#208371
回答No.11

こんにちは! 実在しませんが、次元大介。

noname#192912
質問者

お礼

アニメ界では間違いなくNo.1の髭キャラですね。 実在してたら、物を食べたり飲んだりするのも苦労しそうな気がします。

回答No.10

カーネル・サンダース

noname#192912
質問者

お礼

カーネルおじさんは、髭が似合うというレベルを越えて、ないと不自然な感じがします。

回答No.9

坂口憲二 医龍4の「朝田龍太郎」はかっこいいです。 http://music-movie-etc.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_e0b/music-movie-etc/oth13110105070029-p1.jpg

noname#192912
質問者

お礼

あ~彼もかっこいいですね。 個人的には、お父さんの坂口 征二をずっと見てきたのですが、輪郭とかは似てると思いますよ。 顔の大きさはかなり違いますが。

  • mrst48
  • ベストアンサー率9% (303/3050)
回答No.8

徳川光圀、いわゆる 水戸光圀さん。

noname#192912
質問者

お礼

水戸黄門といえば、初代の東野英次郎さんが一番好きです。 笑い方も豪快でしたし。 そういえば、本物の徳川光圀公って、肖像画とか見た記憶がないのですが、髭はどうだったんでしょう。

回答No.7

玉山鉄二さん。いいですね。凄く憧れます。 竹野内豊さん。もう髭似合いすぎです。髭がないと少し頼りない感じになっちゃいますね。

noname#192912
質問者

お礼

玉山鉄二さんは、すみません、知りませんでした。 顔を拝見したところ、うすい口髭が特徴的な方ですね。 以前はガオレンジャーに出ていたんですか! 戦隊ヒーローに、髭はあまりいないと思いますので、その時は、はやしてなかったんでしょうね。 竹野内豊もかっこいいですね。彼は、ロンバケの時が、すごく好きだったのですが、その時は、髭はなかったような……

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.6

私だったら、林先生ですね。 探偵ナイトスクープにも出ていたし、ミヤネ屋の料理コーナーでもキャラ全開です。 URLは探偵・・・です。 無理難題に果敢に挑戦しています。 http://www.youtube.com/watch?v=6RUz9_egyrY

noname#192912
質問者

お礼

初めて拝見しましたが、髭の面積の割にはかわいい顔ですね。 なかなかです。

noname#205155
noname#205155
回答No.5

こんばんは。 バリー・ギブさんです。 ビージーズ Stayin' Alive http://www.youtube.com/watch?v=I_izvAbhExY ビージーズ 愛はきらめきの中に http://www.youtube.com/watch?v=AXcUEThqwck

noname#192912
質問者

お礼

お名前から言っても、Barry Gibb以外の名前を出したら、叩かれるところですね(笑) もう、三人のハーモニーは聞けませんが、こんなのはご存知ですか? Barry GibbとMichael Jacksonのコラボです。 http://m.youtube.com/watch?v=1Ue3fVxlQus&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&guid=

  • hikaricom
  • ベストアンサー率25% (195/772)
回答No.4

日本で一番と言えば、真っ先に浮かぶのが「明治天皇」です。 あの凛々しさ、精悍さ。存在感。 現代の芸能人や著名人の比では有りません。

noname#192912
質問者

お礼

確かに明治天皇といえば、髭と軍服のイメージですね。 あの髭は、これからの日本は、西洋文化を受け入れるという意思の現れと聞いたことがあります。

回答No.2

こんばんは。 無精髭でよければ『仲村トオル』さん。 チームバチスタシリーズで無精髭で出演していますね。

noname#192912
質問者

お礼

むか~し、BeBopハイスクールを見たときは、不良役の割には弱そうなイメージだったんですが、いい男になりましたね。 あまり髭のイメージがない人ですが、確かにバチスタの時もかっこよかったです。

関連するQ&A

  • カート・コバーンを好きな人が、好きなバンド

     カート・コバーンが大好きです。といっても、まだNeverMindしか聴いてませんが・・。ほかのニルバーナのアルバムでお勧めはありますか?  あと、カート・コバーン(ニルバーナ)を好きな人が好きな他のバンドってどんなものがありますか?音楽の幅を広げたくて、新しい音楽を探しているので教えてください。お願いします。

  • 真田広之さんが出演した映画やドラマ

    陰陽師を見てから真田広之さんの演技が好きになりました。 ・陰陽師 ・ラストサムライ ・最終目的地 ・ウルヴァリン サムライ を見たのですが、他に真田広之さんの出演している面白い作品を教えてください。 邦画・洋画、ドラマ・映画関係なく教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

  • ロック(アーティスト、バンド)

    お気に入りのバンド(アーティスト)を探しています。70年代とかあまりに古くない限り年代は問いません。私は主にオルタナティヴロックとか、けっこうラウッドっぽいものでも聞きますが(メタリカとかは苦手)、大好きなバンドはニルヴァーナとパンプキンズ、ほかにけっこういいかなと思うのはリンキン・パーク、エヴァネッセンス、ディスティラーズ、シェリル・クロウなどです。アヴリルとかミシェルも聞くことはききます。ちなみに私は女で20です。最近、いいバンドないかなぁとサウンド・オブ・ガーデンとかパドル・オブ・マッドとかいろいろ試聴したのですがいまいちです。いい曲はあるのですが、夢中になるかといったら全体的にそうではないので。ニルヴァーナとか(カート・コバーンが大好き!)みたいに夢中になれるバンドを見つけたいです。とにかく、教えてください!

  • 椎名林檎のPV「ギブス」について・・・。

    最初、「ギブス」のPVを見ていてかっこいいなーと思っていたのですが、ある日、僕が書店でカートコバーンの本を見ていると、その中に大きな写真があり、まるっきし、椎名林檎の「ギブス」のPVみたいな風景が映っていました。ぱっくってたんですね。意外でした。で、質問なんですが、椎名林檎が「ギブス」のPVでぱっくったカート・コバーン(ニルヴァーナ)のPVの曲名を教えてください。お願いします。

  • みなさんはロン毛の男性をどう思いますか?

    題の通りです。 勿論、似合わないと気持ち悪いですが、どうも世間ではロン毛は嫌われる傾向があるようで・・・何故でしょうね? 個人的には欧米の人達(プロレスラーやロックスター、俳優など)は似合うと思いますし、日本人でも江口洋介、真田広之、B’zの松本さんなどは似合うと思います。 みなさんのご意見をお待ちしております。

  • ニルバーナ以外にかっこいいオルタナあれば、教えてください。

    ニルバーナ以外にかっこいいオルタナあれば、教えてください。 ただいま30歳でもろにオルタナが青春時代なのですが、 当時も今も結局ニルバーナ以外にいいオルタナに出会えませんでした。 僕は変わった音楽がとても好きなので、 サンラとかレジデンツとかキャプテンビーフハートとか聴いています。 オリジナリティこそが、もっともカッコイイことだと思っています。 そういう意味で、ニルバーナほどオリジナルなバンドはいなくて、 だからオルタナには他にカッコいいバンドいるのかな?と思ったのですが、 他のオルタナにはぜんぜんいいと思えるのがいません。 (ソニックユースは実験音楽として好き。ダイナソーはPOPSとして好き。 それ以外のオルタナのメジャーところは興味がひかれませんでした。) というわけで、 オルタナバンドでかっこいい掘り出しものがあれば、おしえてくださいませ。 パールジャムとかストーんテンプルパイロッツなど、 メジャーバンドはなんとなく聴いたことあるので、 掘り出しものを教えてもらえるとうれしいです。 オルタナ、もしくはグランジの定義が微妙ですが、 90年代初頭に生まれた、ちょっと変わった音楽をやろうとしてたすべてのバンドというつもりです。 NOFXとかグリーンディとかSLIPNOTとか、 そういういわゆるパンクとか、いわゆるヘヴィロックみたいのの、 以外と考えて教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 「ニルヴァーナ」………についての質問です

    実は、のんちゃん、ギターの音色にこだわる癖があります♪ (苦笑) エレキギターの音が、思いっ切り、ひずんでないと、聴く気がしなくなっちゃいました (゜Д゜) 所謂エレキギターの音の、ひずみ……… についての質問なのですが、ニルヴァーナはツインギターですか!?それとギター音は、ひずんでいますか!? 以前、質問した事も有りましたが………まぁ、カート・コバーンが自殺して、ニルヴァーナというバンド自体が無くなり………という経過に付いては知っておりますが、何しろ………「聴いた事が無い音楽」なので……… 明日か明後日、ニルヴァーナのベストアルバムを買おうと想ってはいるんですが……… う~ん……… ( ̄◇ ̄;)

  • 年をとってからの方が素敵になったと思う人

    若い頃は、そうでもなかったけど、年をとってから素敵になった(男性の場合は、かっこよくなった、という方が適切かもしれませんね)と思う有名人を教えてください。 個人的には、女性では小泉今日子、男性では郷ひろみ、なんてそう思うんですが。 あと、外人になりますが、ジョージ・クルーニーなんて、すごくかっこよくなったと思います。

  • UKロックを知りたい;)

    UKロックが気になります!! 私いま17歳なんですけれど、音楽を生活に取り入れて4ヶ月ぐらいです ! 最近やっと(携帯で)音楽聴きながら歩いたりバス乗ったりしました。 音楽初心者中の初心者です! 友達の聞いてるのでいいのを見つけて教えてもらったりしてますが、その中でUKロックが一番気に入ってます! 今はLarrikin Loveとfall out boyを聞いてます。 ニルヴァーナやカートコバーンは ちゃんと聞いたことないですが気になります! 友達によると、UKロックといってもいろいろ種類があるらしくて、 それも詳しく知りたいです! お勧めなアーティストや曲なども教えて下さい! ちなみにあんまり爆音系は好きじゃないです。。

  • 最近の洋楽ロックでかっこいいバンドを教えてください

    僕が聴いてるのは、 『Incubus』『Muse』『At The Drive-In』『Foo Fighters』『Garbage』『Limp Bizkit』『Red Hot Chili Peppers』『Rage Against The Machine』『Korn』『Placebo』『Tool』『Smashing Pumpkins』『Nirvana』『Ash.』...etc ってな感じです。 別にバンドロックじゃなくてもいいです。ロック魂があれば。 (>_<) みなさんがかっこいい!!って思ってるのを是非教えてください。 待ってまーす。 (~ー~)