• ベストアンサー

ニセコ 洞爺湖

ニセコに宿泊した後、冬で何もできないので洞爺湖へ行ってサンパレスで遊び、イルミネーションを見て帰るのは楽しいでしょうか?大人2人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191577
noname#191577
回答No.3

かなり漠然とした質問なので回答が難しいですね。 ニセコは温泉が点在してますが、一般的なイメージの温泉街ではありません。 サンパレスはうちの子供が小さい時に連れて行ったことがありますが、温水プールみたいなところで子供は大喜びでした。大人なら?? イルミネーション?不明です。

その他の回答 (2)

• outrandam
回答No.2

楽しいかはわかりませんが、ニセコからサンパレスまで60キロ(1時間半程度)、近くのイルミネーションのトンネル(10メートルほどかな、通過したとき見ただけ)に行ってかな、これからであれば支笏湖の氷爆まつりも視野に入れたら。

回答No.1

うーん、、、あんまり。 サンパレスは温泉なので、ゆっくりするところです。 プールもありますが少し遊んだら飽きるでしょう。 イルミネーションって、札幌大通りのことですか? 悪いとはいいませんが、それだけを楽しみに行ってそんなに楽しいもんではありません。