• 締切済み

洞爺サンパレスと定山渓ビューホテル

こんにちは。 大人2名で宿泊予定なのですが、サンパレスとビューホテルではどちらが面白いですか? 子供連れではないので、子供向けのアトラクションよりも大人でも楽しめる方が嬉しいです。 あと、サンパレスの南国アイランドというのは何なのでしょうか? 遊ぶ感じの所ではないのでしょうか? サンパレスにはターザンロープ等があって楽しかったと友人から聞いたのですが ビューホテルがどんな感じなのかわからないのでどちらにしようか迷っています。 何か良いアドバイス等があれば教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

サンパレスの方がいいです。