• ベストアンサー

知多半島にあるホテルを探しています

友人が探しているのですが、知多半島にある○○アイランドホテルというホテルを探しています。○の中に入る言葉が忘れてしまい分かりません。名前も多分○○アイランドホテルらしいのですが・・・。(アイランドは付くみたいです)フェリ-に乗って行く所らしいいです。住所、電話番号が知りたいです。よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shindyJr
回答No.1

こんばんは。 知多で、「アイランド」というカタカナの入るホテルは「アイランドホテル浦島」しか見当たらないようですが、 ○○に入る言葉が「浦島」で、「アイランド」の後ろに付くところを頭につくと記憶違いされてはいないでしょうか。 おっしゃるとおり、このホテルには、鳥羽駅より高速船にて約60分、または、師崎より高速船で約10分の所にありますよ。 住所は、〒470-3504 愛知県知多郡南知多町日間賀島熊ノ前21 電話は、0569-68-2356 です。 参考URLで確認をお願いします。

参考URL:
http://www.mytrip.net/HOTEL/13768/13768.html
chisako
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございます。友人に聞いた所このホテルで間違いない様です。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

このホテルは、知多半島ではなく三河湾にある小さな島で日間賀島にあるようですね。

参考URL:
http://www.japan-net.ne.jp/~urashima/top.html
chisako
質問者

お礼

ありがとうございました。知多半島ではないことは知りませんでした。でも分かって良かったです!