• 締切済み

六年後の東京オリンピック

迄に目指したい語学や目標はありますか?

みんなの回答

回答No.1

語学はスピードラーニングにお任せして… 婆さんに長生きしてもらって東京オリンピックを見せてあげたいです ちぃ~っとボケてきたから厳しいかなぁ?

k1234649
質問者

お礼

大丈V~脳は刺激を与えると活性化するそうです。筋肉と同じく鍛えないとダメに成り兼ねませぬ!お互い頑張りましょう!ご回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京オリンピック 英語ボランティア

    下記のURLをからすると、オリンピックで英語通訳のボランティアをするためには、国家資格の通訳レベルの語学力が必要という事でしょうか? ・求められる英語力の程度は? http://ntv-english.com/blog/olympic-volunteer/#i-5 東京都では「外国人おもてなし語学ボランティア」というのがあって、こちらの方がハードルは低そうですが、これはボランティアはボランティアでも、上記のような募集云々は関係の無い、全くの自発的活動という扱いになるのでしょうか?

  • 2020年オリンピックは東京に決まったのですか

    オリンピック関連の株が上がったり、 週刊誌(週刊現代?だったかな)が「開催決定」の見出しつけてたり、とか。 内定発表は9月8日、と聞いていますが、すでに決まっているのでしょうか? それって、情報が洩れてるとか、ですか?

  • 2020年東京オリンピックですが。

    安倍総理はブエノスアイレスのIOC会場で東電福島第一原子力発電所事故の汚染水は安全にコントロールされていると太鼓判を押しました。昨夜からのニュースでは東電は汚染水は対策進行中で完全にコントロールされてないと言っています。安倍総理は世界に対し嘘を付いたことになります。この様に招致運動で偽りを言ったと判明すれば東京オリンピック開催はご破算になる可能性は大きいでしょうか。

  • 2020年 東京オリンピック

    2020年の東京オリンピックが決まりました。 早朝、五時より起きてTV中継を見ていましたが、ドキドキの瞬間でした。 総理まで出席して、これで落選だと、随分、暗くなるだろうなと、当事者でもないのに 心配したものでした。 でも、出席者のプレゼンテーションを聞いていたら、 「これは行ける」と確信が持てるようになりましたし、ほんとに、心のこもったものを感じました。 特に、パラリンピックの佐藤真海さんのプレゼンテーションに感動しました。 東日本大震災、 仙台出身、足の障害を乗り越えての大活躍・・・笑顔の演説が印象的でした。 皆さんは、どう感じましたか?

  • 七年後、東京オリンピックですが?

    同じアジアで、ゴチャゴチャぬかす国もあるようです。言わずと知れた特亜のうちの2国ですが、まず、韓国は後7年程度は持ちますかね?内乱は無いにしろ、朴クネは消えてますよね。それと残るが中国ですが、いつ暴発するか、わからない国民抱えて、オリンピックどころなのでしょうか?ここのところ(常かも知れませんが)、この2国の思い通りには、なっていませんが、ボイコットを薦めてみてはどうなんでしょうか?どうせ参加したところで、面白くもないでしょうし。

  • 2020年東京オリンピック見に行きますか ?

    日程も決定していると思うのですが、丁度真夏の時期と重なっています。 高校野球もありますから、みなさんはどうなんだろうかと思いまして。 私は間違いなくTVで見ています、暑いのも苦手なので(笑) みなさんが目の前で見てみたいと思うのはどの種目ですか ? チケットを買うのもかなり大変かなと思ったりしていますが。 2020年東京オリンピックの競技日 http://2020tokyo2020.com/jp/olympic/program.html

  • 2020年東京オリンピックに関して

    2020年東京オリンピックに関して以下の事についてお教え願います。東京オリンピックのファンファーレ および行進曲は何か募集してるのでしょうか?あるいは1964年に行われた東京オリンピックに使用した曲を再度使うのでしょうか?私個人としては1964年に使用した曲で良いと思いますが。

  • 2020年の東京オリンピック

    2020年の東京オリンピックの会場建設間に合うと思いますか? 私は間に合わないと思います 開会式などのセレモニーも日本人が落胆する結果になると思います

  • 1940年の東京オリンピックについて

    1940年は本来東京オリンピックが開催される予定でした。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF_(1940%E5%B9%B4) こちらの英文のページでは、日本は、代わりのスポーツ大会をアジア諸国を集めて盛大に挙行したとあります。 http://www.history.ac.uk/reviews/paper/collinss.html このスポーツ大会は、いつからいつまで開催されたのか、わかる方がおられたら教えてください。 ネット上でもそれらしい記載はあるのですが、日付がはっきりしません。 よろしくお願いします。

  • 2020年の東京オリンピックって

    2020年の東京オリンピックって フィギュアありますか?

このQ&Aのポイント
  • DCP-J978Nを使用している際に、急にソート機能が遅くなりました。1枚読み込んで30秒待ち、次の1枚を読み込む速度です。
  • 再起動を試しましたが解決しませんでした。同じ症状の方がいらっしゃれば助言をお願いします。
  • 接続は無線LANで、関連するソフトやアプリはありません。電話回線の情報も不明です。
回答を見る