ソウルで楽しむ漢江噴水ショー!おすすめビュースポットと安心の帰り道

このQ&Aのポイント
  • ソウルで楽しむ漢江噴水ショーのおすすめビュースポットと安心の帰り道をご紹介します。タルマジデッキ辺りからの観賞がおすすめで、ゆっくりと鑑賞することができます。また、高速ターミナル駅のタクシー乗り場が一番近く、帰りのタクシーも心配ありません。さらに、噴水ショーについてのアドバイスもございます。ぜひ参考にしてください。
  • ソウルでの漢江噴水ショーを楽しむためのおすすめポイントをご紹介します。タルマジデッキ辺りから観賞すると、ゆっくりと噴水ショーを楽しむことができます。帰りのタクシーに心配がある場合は、高速ターミナル駅のタクシー乗り場が便利です。また、噴水ショーのアドバイスもありますので、参考にしてください。
  • ソウルでの漢江噴水ショーを楽しむ方法についてご紹介します。タルマジデッキ辺りがおすすめのビュースポットで、ゆっくりと噴水ショーを観賞することができます。帰りのタクシーは高速ターミナル駅のタクシー乗り場が便利で、安心して帰ることができます。噴水ショーについてのアドバイスもありますので、ぜひ参考にしてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

漢江 噴水ショー

5月に、女2人でソウルへ行きます。 噴水ショーを見たいと思って、色々調べたところ、 クルーズよりも、盤浦大橋南側(江南側)の東にあるタルマジデッキ辺りで 見るのが、ゆっくり観賞できるビュースポットのようです。 (他にお勧めの場所があれば、教えてください) 行きは明洞のホテルからタクシーで行こうと思っていますが 帰りのタクシーが見つかるかどうか不安です。 そこからは、高速ターミナル駅のタクシー乗り場が一番近いようですが 高架道路のトンネルを抜けたりするので、夜だし、怖いです。 見たあと、タクシーが見つかりやすい場所があれば教えてください。 噴水ショーについても、アドバイスがありましたら 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi_s
回答No.1

昨年、9月に行きましたが、盤浦大橋南側(江南側)の東にあるタルマジデッキ辺りは 人でいっぱいでした、帰りも高速ターミナル駅まで、人の流れで怖いことまないと思われます 日本人の女性2人旅の人も見かけました タクシーで無く、地下鉄でも人が多く安全でしたよ 地下鉄の券売機は日本語に対応してますので、間違えることもないです 噴水ショーですが、始まる時間が決まっているので、確かめて行って下さい 時間を確かめなかった為、1時間位まってしまいました。 噴水ショーは、綺麗でしたよ

mirehyagi
質問者

お礼

教えていただき、ありがとうございます。 お名前に見覚えがあったので、確認しましたら 前回ソウルへ行く時の質問、三清洞から北村についても お世話になっていました。 その節はありがとうございました。 教えていただいた通り、観光地化していて お陰さまで不安も無く、安心して通ることができました。 さて、今回またまた助けていただき感謝します。 土地勘がないので、前回同様に不安が膨らんで…(笑) 平日でも、大丈夫のようですね。 今回も、安心して、行けそうです。 ありがとうございました。 また、思い出されたことがありましたら 教えてくださいね。