• ベストアンサー

江南のお洒落なカフェ

江南のお洒落なカフェ 今度初めてソウルの江南地区へ行ってみようと思います。 お勧めのお洒落なカフェがありましたら教えて下さい。 わかり易くて交通手段が便利な場所がいいです。 もしくはタクシーで行ってもわかり易い所で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sagami228
回答No.1

狎鴎亭(アックジョン)ロデオ通りで探してみては? ソウルの”青山・表参道”といった街です。

参考URL:
http://www.konest.com/data/area_hot_report_detail.html?no=1466