• 締切済み

チェンクロについて

チェンクロでパーティーに騎士がいないのに騎士のマナがでてきました これはバグでしょうか?なにか理由があったりしたら教えていただきたいです。 またバグだったりしたら精霊石をもらえたりしますか?

みんなの回答

回答No.1

それは、精霊石の一つや二つで、詫びてもらわないと、気がすまない話ですね(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

関連するQ&A

  • 聖剣伝説チルドレンオブマナで質問です

    どうしても、倒せないボスが現れてしまいました。 「マナ・ストリーム」と言うボスで何度やっても力尽きてしまいます。 使ってるキャラはフリック レベルは30です。 今一緒に居る精霊はウィプス。 倒せた方、何かアドバイスをお願いします。

  • スランプ・・・でしょうか?

    趣味でネットの恋愛小説を書いている24歳の男性です。 数週間前からスランプ(?)に陥って執筆が止まっています。 無理に書こうとすると苦痛を感じてしまうので。 『ある姫と側近の騎士がいて、お互いに好きあってるのを気付いてない。  騎士は身分が違うが故に姫の幸せを願いながら身を引く。  姫は好きなのに騎士との距離が遠くて心の中で悲しんでしまう。  そんなある日、せめて夢の中だけでも素直になれたら、という騎士の願いを叶えようと精霊が現れる。  精霊は騎士の願いを叶え、姫の夢の中で素直に気持ちを伝えて結ばれました』 という具合に物語のイメージまでは思い浮かんでくるんですが、 いざ執筆しようとするとストップしてしまいます。 キャラ名や背景や舞台などの詳細の環境が思い浮かばないのです。 他の小説を見るとパクリになりそうで躊躇してしまいます。 和風にしようとしても、やはり環境のネタで躓きます。 大まかな設定は作れても具体的な執筆にならないのです。 そんな私に適切なアドバイスをお願いします。

  • こんなのってどうでしょうか?

    Saproling Cluster、カイレン式交渉、アシュノッドの侠犠台を張る。 燃えがらの精霊、ジョルレイルを出す。 手札に集団潜在意識と、いらないカード×2。 ジョルレイル発動→土地が8個ぐらいだとする。 緑なので、ぶどう棚が2体ぐらいはいるとする。 6マナで集団潜在意識を打つ。 最低12枚は引ける。この時、赤マナを一つ残しておく。 クリーチャーを(土地可)6対生贄に捧げる。 Saproling Clusterを発動。1/1クリーチャーが12体。 カイレン式交渉で12点ダメージ。 燃えがらの精霊の能力を、クリーチャーを全てさくって発動。 この場合、34点ダメージ。 終わり。 カイレン式交渉は省略可。 無理だ~。 ちなみに、この条件を整えるのは非常に難しいので、 僕はユートピアの木を四枚入れて、悟りの教示者で、 次元の門を引っ張ってきてやってみました。 ・・・無理でした。

  • デュエルマスターズ デッキ 診断希望です!

    新しく作ったデッキなんですが・・・ 超銀河弾 HELL ×2 超聖竜ボルフェウス・ヘヴン ×2 ヘブンズ・ゲート ×4 天海の精霊シリウス ×4 聖霊王アルカディアス ×2 聖霊王エルフェウス ×2 白騎士アトミック・ゲイナー ×2 コッコ・ルピア ×3 フレイムバーン・ドラゴン ×2 チッタ・ペロル ×2 神令の精霊ウルテミス ×3 光陣の使徒ムルムル ×3 無敵城 シルヴァー・グローリー ×1 インビシフル・フォートレス ×2 ティラノ・リンク・ノヴァ ×1 光翼の精霊サイフォス ×2 闘龍鬼ジャック・ライドウ ×2 超聖竜シデン・ギャラクシー ×1 よかったら誰か診断していただけませんか?

  • FF12、ガンビット

    パーティーメニューに「ガンビット」が表示されるようになるのっていつなのでしょうか。パンネロがパーティーに加わった後ではないかと思うのですが、表示されません。パンネロがパーティーに加わっているのに、パーティーメニューに「ガンビット」が追加されていないという状況なのですが、これはバグでしょうか?

  • 女性が主役のRPGゲーム

    RPGゲームによっては、パーティーに女性が付くこともありますが、女性がパーティーの先頭に着く(つまり女性が主人公)ゲームは、少ない気がします。 自分で調べた結果、オンラインでは女性主人公のRPGが1つ見つかりました。 「精霊の詩」というゲームです。 このゲームはパーティーは最大3人ですが、男性は1人だけで、パーティーの2番目に付きます。 http://domino.j.fiw-web.net/seirei.htm このゲームのほかに、女性が主人公となるRPGゲームは、どれくらいあるのでしょうか?

  • アニメ版・神曲奏界ポリフォニカ

    神曲奏界ポリフォニカのキネティックノベル,およびライトノベルが非常に気に入り,全巻読破している読者なのですが,アニメ版のひどさに憤っていたりする読者の一人です. なぜあんなにひどいアニメになってしまったのでしょうか??という疑問があります. ストーリーのひどさと,精霊の設定自体が間違っている部分があるというのが大きな理由ですが,絵も原作にくらべかなり汚かったりする部分があれはひどい!と思う理由になっています. 精霊の設定に関して一番疑問というか,これは違うと思ったのが,メイルリートがアカツキをつれてテレポートを行った場面です.精霊は一部テレポートができる上級精霊がいたりするのは原作でも同じですが,精霊は自分が精霊雷で作り出した物質しかテレポートさせることはできません.これは黒ポリのシリーズを読んでいれば嫌と言うほど出てくる設定なのですが,上記のようなことが実現すると,精霊による完全犯罪が容易になってしまうということになるのですよね^^.黒ポリのシリーズが好きなので,そここが一番おかしいと思った部分なんですよね~. エンディングの絵は好き(赤ポリの絵はとても好きです)なのでエンディングはあれはあれでよかったんですけど,他がちょっと~. シナリオには各シリーズの作者が加わったということなのですが,本当に作者が参加してあのひどさになったのか,絵も海外への外注とかでひどくなったのか,とかいろいろ疑問はつきません. いろいろ愚痴のようになってしまいましたが,疑問への回答,ほかにこういう愚痴があるぞ~という方よければお答えおねがいします.

  • パズドラAGAIN

    今日ゴッドフェスを5回引きました。結果はオール金、 ・ 赤騎士・ニム ・ 光メタトロン ・ アポカリプス ・ 赤ソニア ・ ネフティス でした。 でもやっぱり使い方がわかんないです。 パーティの例作ってください、お願いします。

  • ナイフとホ_クの使い方

    ナイフとホ_クのマナ_を教えて下さい。 私は使いやすいように右手でホ_クを持って頂きます。 マナ_違反でしょうか?

  • こんなゲーム(RPG)を探しています

    インターネットゲーム初心者ですが、よろしくお願いします。 次のようなインターネット上のRPG(例えばロードス島戦記)を探しています。 職業を戦士、騎士、魔術師、僧侶、吟遊詩人、精霊使い、盗賊・・・と選べて、 モンスターや他のプレイヤーと戦う等で経験値を得てレベルアップしてゆく。 ある世界(国)があって、数々の伝説がある。 そして自分がその世界の一人として生活しながら(生い立ちが其々あったりする) 他のプレイヤーとパーティを組んだり仲間になったりしながら 伝説を解き明かしてゆく。 ある者は国王になって生活したり、武器商人になって生活したりも出来る。 バーチャルな中にもリアリティのあるゲーム。 まぁ、ずっとゲームをするわけじゃないからゲームをしてないときに そのキャラクターはどうするのか、とか現実問題があって難しいでしょうが、 こんな感じ、若しくはこれに近いようなゲームはないでしょうか? ウルティマってのはどんな感じですか? こんな感じに近くないですか? でも、専用のプロバイダに加入しないとダメですよね? う~ん、求めるものが贅沢でしょうか?