• 締切済み

こんなのってどうでしょうか?

Saproling Cluster、カイレン式交渉、アシュノッドの侠犠台を張る。 燃えがらの精霊、ジョルレイルを出す。 手札に集団潜在意識と、いらないカード×2。 ジョルレイル発動→土地が8個ぐらいだとする。 緑なので、ぶどう棚が2体ぐらいはいるとする。 6マナで集団潜在意識を打つ。 最低12枚は引ける。この時、赤マナを一つ残しておく。 クリーチャーを(土地可)6対生贄に捧げる。 Saproling Clusterを発動。1/1クリーチャーが12体。 カイレン式交渉で12点ダメージ。 燃えがらの精霊の能力を、クリーチャーを全てさくって発動。 この場合、34点ダメージ。 終わり。 カイレン式交渉は省略可。 無理だ~。 ちなみに、この条件を整えるのは非常に難しいので、 僕はユートピアの木を四枚入れて、悟りの教示者で、 次元の門を引っ張ってきてやってみました。 ・・・無理でした。

みんなの回答

回答No.1

パンデモチェインならなんとか・・・。 パンデモニウム貼って食物連鎖♪ エクステンデッドなのでより成功率が下がります(多分) 変態コンボ、面白いですね~ 地雷デッキは引きが勝負!!

用紙トレイが開かない
このQ&Aのポイント
  • ブラザーMFC-J6583CDwの用紙トレイが開かず、どこかが引っ掛かっているようで、背面のあけたいけど開け方がわからない
  • アイーオーエスで接続されている無線LAN環境で、ブラザーMFC-J6583CDwの用紙トレイが開かないトラブルに遭遇しました。
  • 用紙トレイが開かない問題の解決方法を探している際に、ブラザーMFC-J6583CDwの閲覧していたFAQのタイトルとURLを見つけました。
回答を見る