-PR-
解決済み

韓国のTVチャンネルのホームページ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.84806
  • 閲覧数79
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 3% (1/27)

韓国のTVチャンネルのホームページURLご存知ありませんか?調べる方法がありましたら教えてください。過去の放送した番組がサーバーに保存してあり自由に見れると聞きました。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

SBS(韓国語)
MBC(韓国語)
KBS韓国放送(韓国語)

のページを参考URLに載せておきます。
ただし、韓国語フォントが入っていないと見れないです。

ついでに
EBS韓国教育放送
http://www.ebs.co.kr/main/main.jsp
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

韓国語のページを見る方法が参考URLに乗っていますのでその設定をしてから先の回答のページに行くと良いですよ。

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

まだ足りない情報があるのでしょうか?
必要なことがあるなら書いてください。