• ベストアンサー

PRSギターAngelus Pickupについて

エレアコのPRS Angelus Custom w/PRS Pickup等に付いている ピックアップコントロール部分の機能について質問です 下記の機能を教えてください ・NotchFilter 何のフィルター?? ・In/Out   何をin/out? ・Mid Contour ?? ---下記は分かります ・EQ Bypass イコライザー機能バイパス ・Tuner    チューナー ・Volume   ボリューム 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・NotchFilter ハウリングが発生した時に周波数をずらす ・In/Out    ハウリングが発生した時にピックアップの位相を逆にして防止する    ・Mid Contour 中音域の輪郭をクッキリさせる と、理解しています。 

BUN__
質問者

お礼

ありがとうございます。 NotchFilterは特定周波数帯域を、カットフィルターのようだというところまで分かって でもなににつかう??、 と思っていましたが、理解しました In/Out についてもハウリング対策でしたか・・ これについはどうしても分かりませんでしたので助かりました ありがとう、ございました