• ベストアンサー

PRSに似たギター

PRSのようなキルトメイプルやフレイムメイプルなどの木目がすごい派手なギターが大好きです。 だけどPRSはみんな持っていて特別感がないので 別のギターメーカーを探しています。 金額などはおいといて「このメーカーの木目は派手ですごいよ」というブランドを教えてもらえないでしょうか? 音も良ければもちろん最高です! よろしくお願いいたします。

noname#209037

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234143
noname#234143
回答No.1

Nik Huberでしょうか。 http://nikhuber-guitars.com/

質問者

お礼

はじめてみました!!きれいな木目のギターを作るメーカーですね。色んなシェイプがありますが、基本シングルカット系が多いんですねー!とても参考になりました。ありがとうございます^^