• 締切済み

iTunesのiPhoneへの同期のやり方

素人質問で申し訳ありません。 どうにもわからないので質問させて下さい。パソコンはウィンドウズ8,iTunesはインストール済み。iPhoneは4sです。PCに録音してあるCDをiPhoneに転送したいのですができません。PCのファイルのデバイスで同期を選んでも黒字にならず...。根本的に間違っているのでしょうがどうすれば転送できるのでしょうか?どなたかご教授下さい。

みんなの回答

• coco005
回答No.1

>PCに録音してあるCD CDの曲はiTunesにインポートしてありますか。 CDからiTunesに曲をインポートする方法です。 http://support.apple.com/kb/PH12486?viewlocale=ja_JP iTunesとiPod、iPhoneとの同期方法です。 http://support.apple.com/kb/PH12313?viewlocale=ja_JP 参考になりませんでしたら、すみません。

machashin
質問者

お礼

早々にご回答いただきありがとうございました。 帰宅したらやってみます。PCのiTunesを開くとCDは読み込まれており再生もできます。でも[同期] チェックボックスというのが表示されないんですよね。これってインポートとは違うのでしょうか?