• 締切済み
  • 困ってます

iphoneとiTunesの同期で

iphoneとiTunesを同期させると、何故かiphoneの設定(プレイリスト)がiTunesに反映されてしまいます。 iTunesの設定をiphoneに反映させたいのに、プレイリストの作り直ししなくてはいけませんし、動画に至ってはiphoneに転送もされません。 何回かやってるとようやくiTunesの設定をiphoneに反映してくれるのですが、初回との違いがわかりません。 どこか設定があるのでしょうか? 使用PC:Windows10 Home iTunes 12.7.4.80 iphone 8 ios 11.3.1

みんなの回答

• 回答No.3

オートフィルは「デバイス」→「自分のデバイス上」→「ミュージック」→「オートフィル」でたどりつけます。

参考URL:
https://support.apple.com/kb/PH20343?locale=ja_JP&viewlocale=ja_JP