• 締切済み

新しいパソコンのiTunesでプレイリストを同期

新しいパソコンを購入し、iTunesに古いパソコンの曲を移動させました。しかし、プレイリストは移動されませんでした。 また、新しいパソコンで新たにプレイリストを作成してiPhoneと同期させても、iPhoneに反映されませんでした。 反映させる方法を教えていただけないでしょうか。 初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• Dimio1738
回答No.1
taverniti
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すみません。質問が言葉足らずでした。 このサイトは以前に見て、実行したのですが結局できませんでした。 前のパソコンからiTunesフォルダをそのまま移動したのですが、以前のプレイリストは反映されず…(/_;) 新しいパソコンと繋いで同期しても、プレイリストは前のパソコンの状態のままです。新しいパソコンのプレイリストを反映させる方法を教えていただきたいです。