iPhoneとiTunesの同期が出来ない

このQ&Aのポイント
  • iPhoneとiTunesの同期ができなくなってしまいました。変更が反映されず、異なる状態が続いています。
  • トラブルの結果、iPhoneとiTunesの中身が異なっており、新しい音楽ファイルの追加も反映されません。
  • iPhoneの同期ができない原因と解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

iPhoneとiTunesの同期が出来ない

私は、今、iPhoneでトラブルを抱えています。 (http://okwave.jp/qa/q7172425.html) その解決の一環として、iTunesとiPhoneを同期させる必要があるのですが、 この同期という、ごく一般的な行為が出来なくなってしまいました。 具体的には、「ステップ(3/3) 変更が適用されるのを待っています」が、すぐに 終わってしまい、加えたはずの変更が反映されないというものです。 トラブルの結果、iPhoneの中身とiTunesの中身は異なっているのに、その違いが 反映されません。わざと、新しい音楽ファイルを加えてもみましたが、 それも反映されません。 どういった原因と解決方法が考えられるでしょうか。 よろしく御教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potachie
回答No.1

たとえば、iTunesのそのiPhoneのミュージックが、ミュージック全体を同期になっていますか? あとは、パソコンのメインドライブの残容量が少ないと、同期が正常に終わらなくなりますが、大丈夫ですか。

chofunian
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おっしゃるとおり、 「音楽を同期」がいつのまにか、オフになっておりました。