• 締切済み

クレジットの支払いについて

visaカード(楽天カード)で今、夏のボーナス払い(1回)で10万円の買い物をし、 4月に、このボーナス払いの分を1括(残金全額)払いにできますか? 実は、今すぐ給湯器を買い換えたいのですが、今、現金がないので、とりあえずカードで支払って、 4月中に10万円の現金が入るので、入ったら、すぐに全額返済したいのです。 ボーナス払いの締め日が来ないと、無理でしょうか? もう、お湯が出なくなって、困っています。  クレジットに詳しい方、教えてください。 よろしくお願いします。

noname#203845
noname#203845

みんなの回答

• senbei99
回答No.1

コンタクトセンターに連絡すればできます。以下を参照。 http://rakuten-card.okweb3.jp/EokpControl?&tid=1095188&event=FE0006&searchToken=1392556401765 上記に書かれているように、振込手数料が別途必要となります。 ボーナス一括は手数料が掛からないので、本来の請求月に支払った方が得になります。