-PR-
解決済み

私をとりもどせるのは~♪

  • すぐに回答を!
  • 質問No.84781
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (26/58)

誰のなんていう曲ですか?前にワイドショーかなんかで、特集をしていたと思うんですが・・・。なんか関西弁でしゃべってました。誰なのか教えて下さ~い!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

倖田來未(コウダクミ)さんの、TAKE BACK という曲だと思います。avexのひとです。
参考URLに、公式ホームページを書いておきました。行ってみて下さい。
参考URL:http://www.koda.tv
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 21% (48/221)

詩がちょっと違いますけど、私もframicさん同様、
「倖田來未 / TAKE BACK」だと思います。
framicさんご紹介のHP、Newの所に、Real Playerによる
試聴ができます。ご確認ください。