• ベストアンサー

一人えっち

主人とのセックスに満足感がえられず、我慢してましたけど、もう我慢できず最近一人えっちをはじめました。すごく気持ちいいし、ストレス解消にもなります。でもイクって感じがよくわかりません。経験者のかた、もしよかったら教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

♯1さんの回答に出た電動マッサージ機に ついてですが、スレイブではなくスライブという会社です。 私の場合、電動歯ブラシを使うのですが、 クリに当てながら乳首もいじったり して一人えっちしています。 なかなかイカなくて30分くらいずっと 妄想しながら当て続けていると、 だんだん気持ちが良くなってきて、 何かが「くる」感覚が高まってきます。 それでも続けていると指や刺激してる 動きも自然と激しくなってしまい、 イってしまいます。 お×んこがキューッ萎む感じがして、 登りつめた感覚があった後、 体全体に力がグッと入ってしまい、 絶頂を迎えます。イッた後は ドクンドクンとアソコが脈動します。 男の人としてイッたことがないので、 初めて「くる」感覚があった時には これがイク感覚か分からなくて、 AVみたいに口で「イク~」など言わないのですが、最近は耳からの刺激も 取り入れてみようと思い、家に誰も いない時に一人えっちする時は 「気持ちいぃ~~」「乳首コリコリ、いい~」「クリが気持ちいぃ~」など 大きすぎない声で言ってます。 するとエロい自分に余計興奮して よりイキやすくなる気がします(笑)

参考URL:
http://www.daito-thrive.co.jp/handy/md_01.php?ct=3
3050hi
質問者

お礼

詳しく教えて頂きありがとうございました。一人えっち楽しみたいと思います~。二人えっちも感じるといいですが、こっちが頑張ってもむりなんです。一人えっちで癒します!

その他の回答 (2)

  • paku3
  • ベストアンサー率55% (105/190)
回答No.2

文章では判りにくいのでyoutubeのものから紹介します オーガズムについて客観的な説明はこちらです 身体反応が順を追って説明されています http://www.youtube.com/watch?v=XH8zrxtkkKo ラブグッズメーカーのアンケートをもとに 2人の女性がトークで説明しています http://www.youtube.com/watch?v=5c7MLUmQUlo

3050hi
質問者

お礼

観てみます!ありがとうございます。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

スレイブという会社の肩もみ機、一球型を、股間に当てると、数十秒でいけるらしい、、、それでも行けない場合は、電動バイブを入れて、さらに肩もみ機、、、これで、完璧に昇天できるみたい、まだ足りなければ、アヌスと、膣両方にバイブを入れてください。

3050hi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。参考にします!