• ベストアンサー

足立区、葛飾区近郊でいいホテルはありませんか?

9月に父の一周忌法要を自宅(足立区)で行うのですが、親戚が関西から15名くらい来ます。足立区近辺で大人数で泊まれるホテルはないでしょうか?一部屋でなくてもかまいません。 「大きめの和室がある」とか、「宴会ができる部屋がある」などでいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kevinkun
回答No.1

参考になりますか?

参考URL:
http://4travel.jp/domestic/area/kanto/tokyo/nijyusanku/adachi-ku/
oborogenagara
質問者

お礼

どうもありがとうございます。参考にさせていただきます。