• 締切済み

鎌倉周辺で4名以上で泊まれるホテル

鎌倉観光を目的に、旅行を友人と計画しているのですが (候補は7月下旬か、8月下旬の金~日) 参加人数が少なくとも4名という人数です(全員成人女性です)。 ホテルなどをとると、 ツインを2部屋で分かれることになってしまいすが できることなら全員同じ部屋が取れるといいなと思っております。 自分で調べたところhttp://www.hotel-koyo.co.jp/さんの 和室がベストかと思ったのですが、 既に予約がいっぱいだそうで・・・。 鎌倉から多少離れてもかまいません。 全員(とりあえず4名は)で同じ部屋に泊まれるホテルや旅館をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。 お値段は2泊あわせて1人当たり1万円前後だと嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは、 鎌倉は宿泊は高いですね、、、 次くらいしか見つかりませんでした。 http://www.jalan.net/uw/uwp3100/uww3101.do?screenId=UWW3001&stayCount=1&yadNo=310363&mealType=0&rootCd=04&roomCount=1&dateUndecided=1&roomJstyle=1&adultNum=4&yadoDetailMode=2&callbackHistFlg=1 かいひん荘鎌倉 神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-8-14

alizarin
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 やっぱり鎌倉周辺はお値段が張りますね・・・。 戸塚周辺で手を打つのもありかなと考え始めました。 回答ありがとうございました。