• 締切済み

鎌倉周辺で4名以上で泊まれるホテル

鎌倉観光を目的に、旅行を友人と計画しているのですが (候補は7月下旬か、8月下旬の金~日) 参加人数が少なくとも4名という人数です(全員成人女性です)。 ホテルなどをとると、 ツインを2部屋で分かれることになってしまいすが できることなら全員同じ部屋が取れるといいなと思っております。 自分で調べたところhttp://www.hotel-koyo.co.jp/さんの 和室がベストかと思ったのですが、 既に予約がいっぱいだそうで・・・。 鎌倉から多少離れてもかまいません。 全員(とりあえず4名は)で同じ部屋に泊まれるホテルや旅館をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。 お値段は2泊あわせて1人当たり1万円前後だと嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは、 鎌倉は宿泊は高いですね、、、 次くらいしか見つかりませんでした。 http://www.jalan.net/uw/uwp3100/uww3101.do?screenId=UWW3001&stayCount=1&yadNo=310363&mealType=0&rootCd=04&roomCount=1&dateUndecided=1&roomJstyle=1&adultNum=4&yadoDetailMode=2&callbackHistFlg=1 かいひん荘鎌倉 神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-8-14

alizarin
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 やっぱり鎌倉周辺はお値段が張りますね・・・。 戸塚周辺で手を打つのもありかなと考え始めました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 愛知から鎌倉へ

    9/7~9(2泊3日)に愛知県から鎌倉へ遊びに行きます。 母娘の2人旅で移動は公共交通機関を使います。 過去の質問履歴をざっと確認していたのですが、 鎌倉には温泉がなくまた旅館もあまり多くないことが分かりました。 母の希望の宿泊施設というのが和室なので、 ホテルやペンションを候補が外すと選択の余地がなくなってきました。 和室で宿泊、というのはどうしても譲れない条件なのですが、 ここは鎌倉での宿泊を諦めて、どこか別の場所で宿を取って、 日中鎌倉へ遊びに行くという形を取ったほうがいいのでしょうか。 ちなみに今回あまり余裕のある懐状況ではないため、 1泊1万~1万5千円の予算で考えています。 鎌倉でこの予算で宿泊できる和室のある宿泊施設か、 或いは近郊で条件に当てはまるところがありましたら教えてください。

  • 富士5湖周辺の良いホテル教えて下さい

    7月下旬か8月上旬に富士山旅行に行く予定です。 平日1泊2食付大人¥1万5千~¥2万位で、ちょっとリッチな気分にさせてくれるホテルを教えて下さい。 人数は大人3人、子供2人です。 旅館とかペンションではなくホテルを探しています。 よろしくお願いします。

  • 江ノ島・鎌倉周辺の宿泊施設

    来週末、江ノ島と鎌倉まで友達と2人で小旅行をしようと計画しています。 日帰りでも行けるのですが、のんびりするために1泊することにしました。 そこで江ノ島もしくは鎌倉でお勧め(立地・価格)の宿泊施設があったら教えて下さい。シティホテルなどでもいいのです。 希望は ○2名1室(ツイン) ○夕食なし。朝食はあったほうがいいが、なくてもよい。 ○洋室・和室問わず ○価格は安めがベスト ○鎌倉 or 江ノ島までの便がいい 以上です。 よろしくお願いします。

  • 鎌倉周辺で素泊まりができるとこ

    今度3月に友達4人で鎌倉に観光に行こうと思ってるのですが、 まだ宿が決まらなくて。。。 温泉があるとこで素泊まりができて、ビジネスホテルとかじゃなくちゃんとした旅館! って感じがいいのですが どこかいい宿知ってる人居たら教えてください。 鎌倉の近くの温泉は何があるかとかイマイチわからないので 少し離れてもOKなのでよろしくお願いします。

  • 鎌倉での宿泊

    はじめまして。 約一週間後に鎌倉に彼氏と旅行することになりました。 そこで、良い宿を紹介して頂きたいのですが…。 鎌倉、江ノ電沿線希望です。 予算は一人一万円以下(なるべくなら8000円前後) 本当は旅館(和室)がいいのですが、ホテルでもどこでも 構いません。 でも初めての旅行なので、そこそこちゃんとした所に泊まりたいなと 思っています。 どうか、良い所がありましたら紹介お願いします。

  • 鎌倉でお勧めの旅館、ホテル。場所。

    11月の最初の2連休で、友達と鎌倉に行こうと考えています。 お勧めの旅館、ホテルありませんか? できればお値段低めで、うまい!もの食べれるところです。 ここ泊まってよかったなど、行ってほしい場所などなど。 情報よろしくお願いします!!

  • 和室の部屋って洋室より高いのでしょうか?

    二名で旅行に行こうと思い、温泉街で旅館を探しているのですが 和室と洋室のツインがあれば、ツインの部屋の方が安いのですか? 私の探し方が悪いのか、 一般的に和室は高いのかわからないので教えてください。

  • 大阪ホテル探しています。

    6月6日から2泊3日で大阪に九人で友人と旅行に行くのですが、なんば、梅田、心斎橋付近を観光したいと思っています。その付近でホテル探しています。一人一泊5,000円以内で泊まれるホテルありますか?(旅館等でもかまいません。) 部屋分けは 2名1部屋×3・3名1部屋×1 3名1部屋×3 4名1部屋×1・5名1部屋×1 でもかまいません。 全員一緒でもかまいません。なにかいい情報あれば教えてください。

  • 足立区、葛飾区近郊でいいホテルはありませんか?

    9月に父の一周忌法要を自宅(足立区)で行うのですが、親戚が関西から15名くらい来ます。足立区近辺で大人数で泊まれるホテルはないでしょうか?一部屋でなくてもかまいません。 「大きめの和室がある」とか、「宴会ができる部屋がある」などでいいです。

  • 海外ホテルの宿泊人数

    ヨーロッパのホテルを探しています。 4名で行く予定です。 例えばですがベッド1つを2人で使って、ベッドが二つのツインの部屋に泊まるというようなことはできないんでしょうか? 一部屋だけの方がホテル代が÷4で浮くので4人で一緒に泊まりたいのですが、人数選択が3人までだったり。 4人だと4名部屋になったりします。 4名部屋はほとんどない見たいなんで、ちょっとダメっぽいんですが… 海外のホテルは部屋代なので、2人部屋を押さえておいて4人で泊まればいいやと思っていたのですが、やはりちゃんと二人部屋二つを予約しないといけないのでしょうか…??