解決済み

江ノ島・鎌倉周辺の宿泊施設

  • 暇なときにでも
  • 質問No.973865
  • 閲覧数255
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (163/287)

来週末、江ノ島と鎌倉まで友達と2人で小旅行をしようと計画しています。
日帰りでも行けるのですが、のんびりするために1泊することにしました。

そこで江ノ島もしくは鎌倉でお勧め(立地・価格)の宿泊施設があったら教えて下さい。シティホテルなどでもいいのです。
希望は
○2名1室(ツイン)
○夕食なし。朝食はあったほうがいいが、なくてもよい。
○洋室・和室問わず
○価格は安めがベスト
○鎌倉 or 江ノ島までの便がいい

以上です。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (944/3482)

鎌倉・ホテル花月園
鎌倉市坂ノ下27-9

過去にジャランで予約しました。
一泊二食付で大変安かったのですが料理は値段相応でした。
二段ベットの素泊まりは4000円です。
海に面しており江ノ電の駅から歩いてすぐでした。
夕食を注文するなら別料金でオーダしたほうがいいです。
お礼コメント
chacomog

お礼率 56% (163/287)

早速ありがとうございます。
とても魅力的な価格ですね!じゃらんでは希望日は満杯になっていて、キャンセル待ちをしています。
とれるとうれしいのですが。
情報をありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 17:07:03
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (29/140)

シャングリラ鶴岡。昨年3組夫婦で泊まりました。
鶴岡八幡宮前の若宮大路にあります。
ツイン素泊りで 13,000円。1~2Fが店舗等で、朝食場所もあります。
鶴岡八幡宮に近いので 朝早く起きて静かな八幡宮を散歩も良いですよ。

ついでながら 小町通りの商店は夕方7時頃には閉まりますので
見るなら早めに
お礼コメント
chacomog

お礼率 56% (163/287)

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
情報をありがとうございます。
素泊まり13,000円は少し予算オーバーですが、とても良さそうなところだと思います。
立地的にも申し分ないですが。今後の参考に頭の片隅においておこうと思います。
それにしても素敵なところだと思います!
小町通も素通りできないところですよね。時間に注意して楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-30 16:07:18
  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (16/53)

ここなんてどうでしょう?今年行こうとしていたんですけど,結局仕事で。
 
 変わりにどうぞ。
お礼コメント
chacomog

お礼率 56% (163/287)

早速回答をありがとうございます。
立地も施設も充実していて魅力的です。
#1が取れなかったら、こちらもいいかと思いました。
情報をありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 17:08:37