• ベストアンサー

鑑これの着任

鑑これの着任抽選では5分ごとにリロードするよう指示がありますが、 ちょっとずっとPCに張り付いて居るのが難しいです。 そこで質問ですが、仮に当選してもすぐ着任(アクセス?)せず、数時間後にアクセスした場合、棄権とみなされたりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kita_s
回答No.1

リロードした時点(というかぽちっと押した時点)で決まるんで、張りつくしかないですよ。 私も最初はそう思ってましたけど、あらかじめ決まってるんじゃなくて、リロードした時点で当たりはずれっぽいです。 数時間後だと大抵いっぱいになってますね。私の場合、抽選直後はうまくいかず、30分たったころにログインするとまだ3割程空きがあったんで(サーバの下のバーで空き状況がわかりますが)リロードしたら一発で入れました。事前に公式で時間を調べ、特に連打もせず、2回目のログインでするっと着任ました(12月末の話)。 PCの横でTVを見るなり、ネットやってればいいんじゃないですかね?

idler_haniwa
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事、就任できましたo(^-^)v