• 締切済み

先週の「いいとも選手権」で流れていた曲は?

先週の笑っていいとも!の「いいとも選手権(桶がらみの)」にて流れていた曲は誰の曲なのでしょうか? ご存知の方どうか教えてくださいませ♪

noname#21678

みんなの回答

• ramutoro
回答No.1

桶を重ねていくやつですよねぇ? たぶんウルフルズの「ええねん」が流れてたような気がします。。 はっきりしなくてごめんなさい;;;

質問者

お礼

ご回答を下さってありがとうございました。 そうですそうです。桶を重ねていくゲームです。 でも私もその曲を耳にしていたんですけれど、「ええねん」ではなかったですね~。(「ええねん」の曲は私はよく聞いています。) いえいえ、はっきりしなくてもこうして答えて下さってとても嬉しかったですよ!!どうもありがとうございました!!