• ベストアンサー

フォルダの表示

フォルダを開いたときにメニューバーの下に整理やライブラリに追加のような行が 追加されていまいました。 この行を非表示にする方法を教えてください。 Windows7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

> フォルダを開いたときにメニューバーの下に整理やライブラリに追加のような行が > 追加されていまいました。 > この行を非表示にする方法を教えてください。 「メニューバー」「ステータスバー」などは非表示にできますが、ご希望の「ツールバー?」はダメのようです。 (右クリックしても反応がありません。) 「Windows 7 のエクスプローラーで○○の部分が!」 http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2010/01/windows-7-02a3.html