• ベストアンサー

船の沈む映画のタイトル

タイタニックではないです。 わからない映画のタイトルがありましたので 投稿させて頂きました。 内容ですが、オペラ歌手達の乗っている 客船が沈む、という話です。 時代は1800年代後半か1900年代の 前半のような感じです。 はっきりとは覚えていないのですが、 どうしても見たいと思っています。 もしご存知の方いましたらぜひ教えて頂ければ と思います。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa0000
回答No.1

フェデリコ・フェリーニ監督 「そして船は行く」 かな? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005QCKH/249-0783025-8296320

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005QCKH/249-0783025-8296320
sarah156
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 はっきりとはわからないんですが、 恐らくそれではないかと。