• ベストアンサー

映画のタイトル

めちゃくちゃ曖昧なのですが教えてください! 豪華客船で何らかの犯罪が起きる。 90年代のアメリカ映画←たぶん 少し前にテレビでやってたような・・・ すいませんこれ位しか出てきませんがよろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.4

1997年の「スピード2」 最近はBS朝日で放送があったようです。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/p30218/index.html
chemmykiller
質問者

お礼

回答ありがとうございます! まだ映画は見ていないのですが、あらすじを見る限り一番近いと思われるので、ベストアンサーとさせて戴きました。夢うつつでテレビ見るのはダメですね・・・笑

その他の回答 (4)

• madausa
回答No.5

90年代作品、豪華客船、犯罪だと既に回答にありますが「スピード2」っぽいですね。 もうひとつ思いついたのはモンスターパニック映画ですけど「ザ・グリード」という作品も条件に合ってます。 少し前という表現がどのくらいかわかりませんが、おもしろいので地上波で放映された回数はスピード2より多いと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!どちらも見てみますね。

noname#177763
回答No.3

#2です。 またヒントを頂いていないのですが、 ・ポセイドンアドベンチャー ・ポセイドンアドベンチャー2 ・ポセイドン 史上最悪の大転覆 ・ポセイドン 該当しそうなタイトルを挙げてみました。

質問者

お礼

丁寧な回答、どうもありがとうございます!チェックしてみます。

回答No.2

何かのサスペンス映画ですかね? もう少しヒントはありませんか?

noname#213462
noname#213462
回答No.1

タイタニック

質問者

お礼

回答ありがとうございます!