• ベストアンサー

ユニバの年パス

1月31日までのユニバーサルスタジオジャパンの安くなる年パスを、いろいろ訳があり、購入できなかったんです。 次に年パスが安くなるのは、いつになるんでしょうか?もう来年のこの時期までないのですか? ハリーポッターファンなので、できれば今年行きたいと思っていたのですが、うっかりしていました。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

去年は3月から年パスの割引が復活していたようだけど、 今年はわかんないですね。毎年違うし。 http://ameblo.jp/miyuta10/entry-11230404654.html で、ハリポタは今春オープンかと思いきや、 確認したら2014年後半になってましたね。 http://www.usj.co.jp/wwohp/news/

miiiii9417
質問者

お礼

そうなんですか! 毎年違うんですねー えっ後半オープンなんですか! それは年パス買ってなくてよかったです。 本当にありがとうございました!