ディズニーストアでの年パス購入

このQ&Aのポイント
  • ディズニーストアでは現在、東京ディズニーランド/シーのチケットの取り扱いが休止されています。
  • 4月23日にパークチケットが値上がりするため、値上がり前にディズニーストアでの購入を検討しています。
  • 年パスの引換券は1人で購入しても2人分の引換券を購入することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディズニーストアでの年パス購入

年パスの引換券の購入なんですが、今現在はどうなってるか 分かる方いますか? ディズニーストアのHPを見てみたのですが -------------------------------------------------------- 【重要なお知らせ】(3月17日現在) 「東京ディズニーランド/シーのチケットをお求めのお客様へ」 現在、ディズニーストアでは、東京ディズニーランド/シーのチケットは 取り扱いを休止しております。 --------------------------------------------------------- と書かれてて、しかも情報が3月17日現在のものなので、今現在の情報が 知りたいです。 4月23日にパークチケットが値上がりするので、どうしても値上がり前に ディズニーストアで買いたいのですが・・・・・・。 あと、1人で買いに行って2人分の年パスの引換券は購入できますか? 休日に私が2人分の引換券を買いに行こうと思ってます。

noname#186483

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

ファンサイトでみかけたのですが、もうストアで引換券買えますよ。 しかもストアで次回使える1割引券がいただけるそうなので、私もストアで購入を予定しています。 割引券がつく条件を知らないので、絶対ほしい場合は調べてからどうぞ。 身分証明の提示は作成時に提出なので、引換券を買うだけなら不要です。 よって1人で2人分の引換券、購入可能です。

質問者

お礼

clarice1様。 ディズニーの事ではいつもお世話になってます。 今はストアで購入出来るようになってるのですね♪ 1人で2人分の引換券の購入も出来ると分かり、安心しました。 割引券はもらえればラッキー程度に思っておきます^^ 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.1

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/top_ticket02.html ディズニー公式サイトを見ると、ディズニーランド・インフォメーション・チケットで購入できそうです。

質問者

お礼

情報ありがとうございます。 当方、遠方者でなかなか今すぐパークに行く事が出来ない 状態です。なのでディズニーストアでの引換券購入の質問を させてもらいましました。 回答ありがとうございました。