• 締切済み

飲み会

会社の飲み会に誘われる人飲み会に誘われない人の特徴はなんですか?よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#228930
noname#228930
回答No.4

酒癖が悪い人は誘いません。 その人がいないところで「今日はパーッとやろう」となります。 つまらない人。 愚痴や悪口や暗い人。 何も喋らなくて会話に合わせてるなら誘うけど 飲んでワイワイしてるのにシラフだったり軽蔑してる人は誘いません。

Occhanme-n
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

普段の人間性ちゃいますか? 嫌いな奴なんて一緒したくないでしょ?

Occhanme-n
質問者

お礼

ありがとうございます。

• samanara
回答No.2

誘われる 明るい、ノリがいい、マナーが良い、約束を守る 誘われない 愚痴・文句が多い、ドタキャン常習犯、酒癖が悪い

Occhanme-n
質問者

お礼

ありがとうございます。

• Not_Pro
回答No.1

私見ですが ■誘われる人 ・場を盛り上げる人 ・ノリの良い人 ・カッコイイ・可愛い人 ■誘われない人 ・性格が悪い ・飲み会が嫌いで誘いを何度も断っている人 ・暗い人 誘う人の考え次第ということもありますがとりあえずこんな感じですかね・・・

Occhanme-n
質問者

お礼

ありがとうございます。