• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

CANON EFレンズのマウント刻印について

CANON EF 24-105mm F4L IS USMレンズのマウント刻印のUV0610の意味教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数350
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

失礼、昨晩は、眠くて勘違い。 最初のアルファベットは製造工場。次位が製造年ですから、UV0610 は、宇都宮工場で、2007年6月の製造となります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

よくわかりました 有難うございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

http://photo.site-j.net/tubuyaki/vol189.html UVじゃなくUUでは? 2006年6月 宇都宮工場製と推測します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!