• 締切済み

風邪が1ヶ月治りません

熱は36度8ですけど頭痛と悪寒とふくらはぎのつりがあります。 毎日栄養補給のために1800円のゼナと1000円のルルローヤル人参3000を飲んでいますが全く治りません。 薬代で10万ぐらい使ってしまいました。 病院には行きましたがインフルとかノロとかではないですからと処方箋は出ませんでした、何か良い方法はないでしょうか? 誰か教えてください。

みんなの回答

• jeekpou
回答No.3

栄養ドリンクに頼りすぎもよくないですよ。 三食きちんと食べる(栄養も考慮)。睡眠時間を多目にとる。マルチビタミン&ミネラルなども併用して飲む

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 総合診療医のいる病院で 見てもらう方がいいですね http://navi21.jp/sougoushinryo.html

回答No.1

大きい病院に行って症状を話し 肺のレントゲン撮影と血液検査を してもらってください。 これで大概病名が分かります。 お大事にしてください。