• ベストアンサー

ステレオグラムというバンド

ニュージーランド出身のステレオグラムというバンドの曲を試聴できるサイトを探しています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

STERIOGRAM(ステリオグラム)ですよね? http://www.steriogram.com/flash5.asp

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1915443
ventet
質問者

お礼

これです!ラジオで聞いたから名前間違って覚えてたみたいです。ありがとうございました!