• ベストアンサー

それで十分

写真撮る時、カメラで撮らないで、スマホ等で撮っている人が多い気がします。 カメラは要らないのでしょうか? スマホは持って居ませんが、きれいに撮れる事は知っています。 それだけで十分なのでしょうか? 私はカメラで撮るので、いつも疑問でした。

noname#191984

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoru0103
回答No.1

最近のスマホは綺麗なので、デジカメと遜色なく使えます。 なのでスマホで十分という人は増えていますね。 僕は子持ちですが、でもやっぱり旅行・入学式などのイベントはデジカメとかビデオカメラ使いますよ。 普段はスマホカメラで十分ですけどね。

質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 思っていたより、スマホはきれいそうです。 でも、カメラならではの被写体もありますね。