• 締切済み

iphoneにHDMI入力してモニターしたい

ビデオカメラからのHDMI出力をiphoneに入力してモニターの代わりに使うようなことって出来るんでしょうか?録画できなくても見られるだけでいいのですが。

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.3

パソコンの画面をワイヤレスで・・・ってのはいろんなアプリが出回っていますけど、 HDMIをワイヤードでってのは聞いたことがありませんね。 そんなわけで、巷にあふれているHDMIを無線化(Wi-Fi化)するツールを使い、 それを上記のモニタ化するアプリを入れたiPhoneで・・・とか人柱をやってみてはいかがでしょう。 可能性が無いわけではありませんからねえ。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

出来ません。 その様な機能は、持っていませんし、設計にもなって居ません。

回答No.1

HDMI出力を受けるのが無理かなあと思われます。 変換端子等の問題ですまないような・・・ 見るのでしたら、クラウドにデータを入れて録画後に見るですが・・・ これでは役には立たないですよね・・ すいません参考にならなくて・・・