• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

艦これ 開発資材

  • 質問No.8459069
  • 閲覧数263
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
艦これにて開発資材が0になってしまいましたどうすれば入手出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (6152/18691)

他カテゴリのカテゴリマスター
普通は、遠征をしてその他、鉄や弾薬、燃料を調達します。
その時に、開発資材が出る遠征を選んで出せばいいんです。

私自身は、あまり開発しないで遊んでいるので、開発資材などは、それぞれ100こ以上転がって居ます。
お礼コメント
noname#199958
有難う御座います




…半分ください(笑)
投稿日時:2014/02/04 00:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (1/2)

一部の任務・遠征で入手可能ですよ。

詳しくはこちらをご参考に
http://wikiwiki.jp/kancolle/
お礼コメント
noname#199958
有難う御座います
投稿日時:2014/02/04 00:42