• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

艦これ 資材

  • 質問No.8297136
  • 閲覧数1012
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (44/48)

艦これで資材は最大どれくらい持てますか?
もちろんレベルMAXでの所持です。

今は、3000ぐらいしか持てないんですが、最終的にはどれくらい持てるか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (7609/17468)

各資源材料上限は、艦隊司令官Lv×250+750になっています。

艦隊司令官Lvが5なら、5×250+750=2000です。

艦隊司令官Lvの最大値99を式に代入すれば資源上限が判ります。
お礼コメント
tairayuki

お礼率 91% (44/48)

ご回答、ありがとうございます!

わかりやすかったです!
今は13Lvなので、大体3000ぐらいですね。

ありがとうございます!
投稿日時:2013/10/08 20:22

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 43% (7609/17468)

あ、司令官lvは最大値99じゃないや。999か9999だと思われ。

最大99は艦むすlvの方だった。
お礼コメント
tairayuki

お礼率 91% (44/48)

はいw

ありがとうございます!
投稿日時:2013/10/08 20:31
  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (1797/4530)

自然増加分は(艦隊司令部Lv+3)×250

例えば艦隊司令部のレベルが115だと29500
お礼コメント
tairayuki

お礼率 91% (44/48)

ご回答、ありがとうございます!

自然増加量も増えるんですね!
初めて知りました!

ありがとうございます!
投稿日時:2013/10/08 20:24