• ベストアンサー

顔面の歪み

顔が歪んでいます 対処法を教えてください ☆症状 ・右側の唇が厚い⇔左側の唇が薄い ・右側の輪郭が垂れている⇔左側の輪郭がスッキリしている ・右のみほうれい線がある ・顎が右側に寄っている こんな感じです 寝てるときの向きや噛み癖は自分では気づけませんが……多分どちらかに癖があります すごくコンプレックスなので対処法を教えてください!! 病院に行くなら整形外科でしょうか?それともカイロなどでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 歯科にて噛み合わせなどを見てもらうと改善するかもしれないです 御参考までに