• ベストアンサー

京都に詳しい方 教えてください。

byakko0721の回答

• ベストアンサー
回答No.1

船岡山公園ですが、駐車スペース(2台程度)、ベンチ、自動販売機、公衆電話、WCがあります。 スペース的には十分お弁当をのんびり食べられます。 車で訪れる人よりかは近隣の人が散歩がてらに訪れるって方が多いですね。 夜景が見れます。京都タワーも見えますが、高さがそれほどないので迫力には欠けるかも知れません。 駐車スペースから夜景が綺麗に見れる展望ポイントまで歩いて3分程です。

qwe-rty
質問者

お礼

近所の人が散歩がてら、って事は あんまり お弁当を食べてたら うきそうですね。 地図では わりとおっきい公園に見えたので どんな公園なのかな?と思いまして。 ありがとうございました。