• ベストアンサー

janettrって・・・

パソコンでツイッターのソフトjanetterをインストールしてみたのですがログインできません。 もう使えなくなってしまったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.2

こんにちは。 現在PC版の新規登録は出来ないようです。 詳細は下記ページの内容を参照してみてください。 ■「Janetter」PC版がTwitterの認証数上限に到達、既存ユーザーも含め新規登録が不可能に http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20140115_630730.html

yucky2gou
質問者

お礼

ありがとうございました。 ログインできました。

その他の回答 (1)

• senbei99
回答No.1

普通に使えます。 既にtwitterのアカウントを持っているなら、連携アプリのアカウントの認証の画面に飛んで行くはずです。 以下のFAQの「アカウントを登録できない」のところを参考にしてください。 http://janetter.net/jp/faq.html

yucky2gou
質問者

お礼

ありがとうございます。 ログインできました。