• 締切済み

サンレディースの給与受け取り場所

今日、月末なのでサンレディースで働いた分の給料をもらいに行こうと思うのですが、受け取り場所は自分が登録した支店以外でも受け取れるのでしょうか⁇

みんなの回答

• seble
回答No.1

http://www.sunladys.com/ これか? 「お客様と、働く皆様のために、あくまで女衒にこだわります。」 へぇx6 てか、契約した時に決まってないんかな?普通、振り込みでしょ?例の3億円事件以来、(古!) 賃金は振り込みてのが相場やけん。 現金なんか持って歩くと強盗に遭うよ(銀行やなんかで見張ってて、大金をおろす奴のあとをつける) 現金支払いの会社なんて、警備も甘そうだしおいしそうな仕事だな、www