• 締切済み

部下のことで・・・

皆さんお疲れ様です。 部下(今年配属の新人)の事でチョット・・・ 部下自身の悩みなのですが、自分のイチモツが消しゴムの様な形をしているらしく、どの様にすれば立派な(人並み)のイチモツになれるか悩んでるんですよね。(因みにそいつのあだ名は『消しゴム』です。)(笑)要するに日常的にイチモツを鍛える方法を知りたがってるみたいなんですよね。何かよき方法知ってる方いたらアドバイス願います。頭もいいし、かなり二枚目なのですが人間って色んな想像もつかないところに悩みってあるんですね。 因みにこの話上層部内でも結構話題になってるみたいです。ハハハ

noname#1145
noname#1145

みんなの回答

回答No.4

消しゴムのような形・・・・。  ちょっと想像がつきません。四角い・・という事なのかな?って思いますが,持久力をつけるとか言うのと違って形だけは鍛えても変わらないのではないでしょうか?。無理に形を変えようと物理的な力を加えるのも,手術によって形を変えようとする事も危険かと思います。  大きさと長さ,そして硬さなどが人並みであれば多少四角くてもそれは無理に治そうとする類のものではないと思います。  シャーペンや鉛筆のオシリについているようなちっちゃい消しゴムと同じ形・・というのでしたら悩むと思いますがね~~^^;。    ただその方にとっては切実な悩みだと思いますので,上層部ならなおさら個人のプライバシーには慎重な対応をしていただきたい,とお願い申し上げます。

回答No.3

消しゴムってどんなんでしょうね? 是非見てみたいような気がします。 本人がホントに悩んでいるなら、私、一戦交えた上で、アドバイス差し上げたいと思います。 新人さんなら、私、かなりの年上になると思いますが、それでもいいと言うなら連絡ください。ハハハ ごめんなさい、まじめに回答します。 女性にとってイチモツの質ってあんまり重視してないと思うんです。 彼が頭もよくて二枚目なら、それだけで十分じゃないでしょうか。 ただ頭もよくて二枚目だってことにいい気になって、女性に対する気配りができてないなら、それは消しゴムは致命的でしょうね。 女はかなりの確立で大事にされるだけで幸せを感じると思っていいです。 二枚目なのに、こんなに優しくしてくれる人って、す・て・きと思わせることの方が効果があるのでは? でも、鍛えたいなら、お好きにどうぞ。 でもでも、鍛えて堅くなったからって、女性はそのことに対して感激したりしないので、自己満足だということを認識してください。ハハハ しかし、こういう事を話題にしてしまうのって、どうなんでしょうか? そういうこと方が女性にとっては不思議なことに感じられます。

noname#1001
noname#1001
回答No.2

消しゴムのような形、って全然どんなのかわからないのですが。 断面図が四角いということはないでしょうし、仮性包茎という事なんですか? だったら矯正用の商品とか手術を勧めたら良いと思うのですが、そんな悩みが上司のMETRAさんや上層部まで広まってしまって可哀想な新人さんですね。卑屈にならなければいいですが。METRAさんも、ハハハ、って、オモシロがってちゃダメでしょうに。

• PEPSI
回答No.1

「男の魅力はイチモツじゃないさ」と言いたいところですがそれを気にするなと言う方が無理ですよね。 僕もサイズに自信がなく、女友達は多いですが経験人数はすごい少ないです。 でもそれは考えようですよ。 「俺のって消しゴムみたいなカタチしてんだ、ちょっと見てみる?」と女の子をホテルに誘うことができます。 知り合いで包茎手術して「手術あとを見てみる?」という口説き文句で合コンお持ち帰り常習犯だった男がいますよ。 プラス思考でがんばるように伝えて下さい。 鍛えるというのは色々あるようですが 素人がホームページとかの情報をうのみにして鍛えるのはあまりお勧めできません。 万一のことがあったら大変ですし、 病院で「鍛えていたら・・・」というのも恥ずかしいでしょうし。