• 締切済み

CDプレーヤー

MATRIC PCD2006 というポータブルCDプレーヤーを購入しようとしていますが、インターネット上に詳細情報がありません。 どんな情報でもいいですので知っている方、教えてください。

みんなの回答

• asunaro5
回答No.1

「MATRIC プレーヤー」と検索したら、いろいろ出てきました。とりあえず、ひとつURLを載せておきます。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hado/445633/446025/
nyanaaaa
質問者

お礼

そうですね、このくらいしか情報はありませんよね。 ちょっと不気味な存在かも