-PR-
解決済み

ケミストリーのPVに出てる女の人は誰?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.84532
  • 閲覧数694
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (23/31)

ケミストリーのPVに出てる手話をやってる
女性は何をやってる人なんですか?
かなり気になってます。
どんな事でもいいんで教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (2/7)

5月29日号で、観月ありさが、表紙にでてるやつです。HPのアドレスしときますね。www.sma.co.jp/artist/fujiko/です。同じ九州で、私も嬉しいです。
お礼コメント
tuyoshi666

お礼率 74% (23/31)

何から何までありがとうございました。
一緒に応援していきましょう!!
投稿日時 - 2001-06-04 12:47:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 28% (2/7)

コンニチワ!私も、気になってました。何気に、九州ウォ-カを観てたら、ありましたので・・・。名前は、不二子(ふじこ)ちゃんで、1980年3月5日生まれの、21歳佐賀県の伊万里市出身。雑誌のモデルから、現在は、映画を中心に、活動。今年夏、公開予定の「ほとけ」では自由奔放な女の子演じる。って後ね。撮影の際は,手話の専門の人のビデオを、観て練習して覚えたみたいです。
お礼コメント
tuyoshi666

お礼率 74% (23/31)

どうもありがとうございます!!
しかも、同じ九州の人だったなんて!!
九州ウォーカーって何月号ですか?
わかればうれしいです。でも贅沢は言いません。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-03 11:41:15