• ベストアンサー

PCの「再生プレーヤー」のお勧めを教えてください

kamakatuの回答

• ベストアンサー
  • kamakatu
回答No.2

単に、再生するだけなら下記をどうぞ。 レジストリーにインストールされないので、どこのドライブ、フォルダーに置いてもOKです。 動画ファイルをドラッグ&ドロップするだけですぐ再生し動作が軽く起動も速い。 http://pcgenki.com/soft3/qonoha.htm

henakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 待ってました!これ、良いですね。 国産GOOD!レジストリ侵入なしGOOD!思ったより映像が綺麗GOOD! 音声ファイル読み込みに小さくなるGOOD!軽いのに高機能GOOD! 一つだけBAD!? ドラッグ&ドロップでは、デスクトップにファイルが飛んでしまいそうで。 「プレイリスト化による呼び出し」はあまり使いたくないです。 関連付けは出来ないですか?