離乳食メニューのあるお店探しています!

子供がいても外食したい!! 離乳食メニューがあるお店を探しています。 全国各地の情報をお待ちしています。 お店の名...

Ladder さんからの 回答

• 2000-09-15 23:40:55
  • 回答No.4
Ladder

父親です。息子はもう離乳期を過ぎました。ファミレスに行ってもじっとしてない!もう一度戻ってくれんかのう。今は今でかわいいんだけどねぇ、、。
私の住む地方でも、ここ2~3年にできたり大改装したデパートには、ベビー売り場に「あかちゃんレストラン」なるものがあります。カウンターに穴(?)があってそこに座るようになってる。親は向かい合って食べさせてやる。とっても面白いですよ。ただし、親のメニューはなかったです。
ファミレスの離乳食メニューは、私は知らんです。皆さんお答えの様に、持込みしてました。お湯持参です。ファミレスに限らず、どこの店でも注意された事は一度もありません。私がスプーンで口に入れてやってました。
 あ、妻はちゃんといますよ。....子煩悩の父より
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。