離乳食メニューのあるお店探しています!

子供がいても外食したい!! 離乳食メニューがあるお店を探しています。 全国各地の情報をお待ちしています。 お店の名...

kyokosam さんからの 回答

• 2000/09/14 18:28
  • 回答No.2
kyokosam

どちらにお住まいなのかがわからないのですが、
以前、日本橋高島屋のベビー用品売り場に離乳食のレストランがありました。
ここは、赤ちゃんの月齢にあわせて離乳食が選べます。
デパートのベビー用品売り場や、食堂には、たまにあるのをみかけます。
お礼コメント
virsa

お礼率 34% (10/29)

ご回答戴きありがとうございます!
デパートのベビー用品売り場にあるとは・・・
離乳食のレストランというのは大人用のメニューは置いてなくて、「子供用のレストラン」ということでしょうか?
他の地域のデパートもあるんでしょうかねぇ?
とにかくこれでデパートでの買い物も出来ます!
ありがとうございました。
投稿日時:0000/00/00 00:00
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。