• 締切済み

教えてください!

高3の女子です。 髪の毛がショートなんですが ちょっとワックスでセットしないと変なんです。 いい匂いのワックスで良いのがあったら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• foxface
回答No.1

高2女子です 私はKOSEが出してるLOVERUSSヘアウォータージェリーがオススメです! プッシュ式なので「いつもの量」がわかりやすく、万が一つけすぎても白くなったりしないんです 固まりすぎず無造作でラフな感じになりますよ~ 匂いはピーチの女の子らしい香りですが、主張しすぎず動くとふわっと香る程度です コスパもかなり良いので良かったら試してみてください:)

参考URL:
http://www.kosecosmeport.co.jp/hair/styling/wxdq.html